<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近のvivre sa vei + miyyu

可愛いヘアゴム発見!!
めっちゃ可愛い。ほわんほわんしてる。

d0260669_2342518.jpg


そして、私は帽子をかいました。

大きなリボン柄ですが、浮き上がってないから控えめなのに主張してる感が好きです。

麦わらが欲しいと思っていたので、いいのに出会えてラッキー♪ふふ!
d0260669_23425853.jpg



美味しいトマトジュースも売ってます。
本当甘いです!!
d0260669_23433262.jpg




■vivre sa vei + miyyu■


d0260669_23482276.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-07-28 12:46 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

ライブ写真♪

札幌シティジャズ、三井アウトレットライブ♪の写真です。

amacolor演奏後に♪ 25.07.14
d0260669_223388.jpg


三上紘子グループ♪ 25.07.15
d0260669_2243746.jpg


amacolor♪グランドホテル~オールドサルーン
d0260669_225977.jpg


こんなに体そって歌ってるね(笑)
d0260669_226955.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-07-18 22:05 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

札幌City jazz Park jazz live & 三井アウトレットlive

d0260669_22221652.jpg


いや~暑い暑い3日間が終わろうとしています。何度暑いって言ったろ~。

あたしは14日、15日とライブに参加しました。
14日はCity jazz Park jazz liveグランドホテル♪オールドサルーン♪
amacolorでの出演♪
ライブ中に紘子ちゃんのキーボードのボリュームを上げようと思って(了解済みです笑)ボタンを操作したら!!
違うとこにも触れてしまったようで、
ミヨヨヨヨ~~~ンって音がなってしまいました。
焦った~(汗)

あとから、反省もいろいろしつつ、やっぱり幸せな時間とも思います。
そのあと、いろいろ見たりいろいろ会ったりしながら楽しい一日を終えようと思ったら、
録音機をオールドサルーンに忘れて来たことに気付き、またテクテク歩く。

もうすべてが撤去されており明日事務局へ連絡をします(涙)
お店の方丁寧に対応してくれて、あたしのことも覚えててくれて感謝です。

こちら三上紘子、北健太郎、長崎章トリオ
d0260669_22372379.jpg




そして、15日三井アウトレットで
三上紘子グループのボーカルで参加♪
久々の方々、お初のメンバーもいて緊張もしながらも楽しく演奏できてこれまた幸せでした。

いつも行ってるアウトレットで演奏してるのも嬉しかったな~。
写真がないのが残念。。。



最近はじめたフェイスブック、パソコンも調子悪いし。。。
パソコンそろそろ買い替えないとダメなのかな~(悲)
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-07-15 22:40 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

イチゴ狩り♪北広島

d0260669_22223927.jpg


北広島へイチゴ狩りに行ってきました。
今年イチゴ狩りスタートが遅れたみたいですが、この日は真っ赤なイチゴがたっくさーんなっていました!!


朝の9時半頃に畑に到着したのですが、結構な人がいてビックリ。
この日は暑い暑い日(汗)
摘み取ったイチゴもホットになってました。


d0260669_22245863.jpg


イチゴは買って帰ってイチゴジャムにもしてみました。香りがいい感じです。


今度「あまおう」のイチゴ狩り行って見たいな。そんなのやってないのかな~。
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-07-10 22:20 | 旅とか景色 | Trackback | Comments(0)

英語でピラティス♪7月の英語

d0260669_22112783.jpg

先月はリハとかなんとかで忙しいと思いお休みしていたピラティス。

久々に行ってきました。

うーん、相変わらず背中と足が痛い。。。どっちも左側。。。(泣)

今月は確か~。「あたしはピラティスを経験して、より生き生きとそしてより自信を持つことが出来ました。」
って感じだったような~。
もう忘れてるし。。。


ピラティスは呼吸が大事!
息をはくときに最後の最後まで搾り出すように吐くってのがポイントです!

呼吸をふかーくすると背中?あばら骨のあたりが伸びてる感じがする。
歌ってると痛いので結構辛いときがある。



一日10分でも続けるといいということですから、頑張らないと~。むずかしー。




最後に~
☆札幌市ティージャズ パークジャズライブのお知らせです☆


7月14日(日)
amacolor
グランドホテル オールドサルーン13時20分~
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-07-09 22:17 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

朝里駅へ

d0260669_23291953.jpg


最寄駅「朝里駅」への近道。
ここの景色海が見渡せて好きです。
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-07-05 23:28 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

竹の子採りまた来年~♪

去年から竹の子採りをはじめ、去年2回、
今年も2回行けたので楽しかったけど、もうシーズンが終わり悲しいな~。
d0260669_23235599.jpg

朝早いしかなりの過酷さ、
でもなんでしょうこのお得感そして幸せ感。
たまたま行ったときに、いい竹の子がとれたり、全然のびちゃってて「ザンネン~」なんてのもあるし。
ただ、もともとは人様の山なんですよね(汗)
d0260669_2324106.jpg

帰りには温泉に入って帰る。
d0260669_23262413.jpg

竹の子を誰かに渡して喜んでもらえたら、またさらに嬉しさ倍増ですよ~。

早く来年にならないべか。

こないだは、竹の子のかわりにお蕎麦をもらったり、トマトをもらったり。
(お返しが欲しいってことではないですが。。。へへ笑)
こうやって物々交換ってのも、嬉しいな~って思うのです。
d0260669_2326773.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-07-04 23:18 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

円山ミュージックソン♪

時間差の日記です~。

円山ミュージックソン、koenさんでの演奏。
d0260669_2314555.jpg

いろいろとありましたが、感謝で演奏を終了できてよかった。
koenのチャーハンも美味しかったし♪
久々にパーカッションの大ちゃんにも会えたし。


今度はcity jazzだ~。

今年はグランドホテルでまた演奏させてもらえるし、嬉しい!!

7月14日(日)
amacolor
グランドホテル オールドサルーン13時20分~



写真ミノルさんありがとう♪
d0260669_23174130.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-07-03 23:17 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)