<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋の展示会に向けて♪

今年も小樽菜はなさんで、秋頃に展示会を予定しています。
ライブも一区切りしたので、創作に力を入れねばです(汗)
頑張ります!

d0260669_23532220.jpg

まんまるのフェルトポーチの新作にとりかかってます。
今回はマーブル模様にしてみました。
青い方の地球みたいですね♪

ディズニーシーに入るとで~~っかい地球がお出迎えしてくれますが、
あー!!ディズニー゙行きたくなってきた!!!!

あ、そいで展示会ですね、11月頃を予定してます。
日程決まったらアップしますね!

まだまだ、アイディアもいいのが浮かばなくて難しいですが~(悩~)



■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪


■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-08-25 23:56 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

昨日のヴェールボアライブ♪

d0260669_2227266.jpg


今回は2ステージ久々にたっぷりと歌い、なんとか無事楽しく終えました。
ゆうさんとDuoでのライブは初めてでしたね~。貴重な時間だったな。
今日は背中が痛いです、歳です。。。

お店にお越し頂いた方々、そしてヴェールボアの森さんチショウさん感謝感謝です!!



今日はお疲れさま会をしようと、ヴェールボアさんへ~。

ゆっくり美味しい食事をして、元気モリモリ幸せになって帰ってきました。
やっぱり食事って大事だな~。
サラダを食べて(こちらのドレッシング好き)
d0260669_22341380.jpg


今日はカニクリームパスタ(生パスタはモチモチでおいしい!)食べて~。
d0260669_22354924.jpg



デザートも食べて←写真忘れました(汗)



■カフェ&フラワーショップ ヴェールボア ■

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-08-24 22:32 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

8月23日小樽でライブです。

渡辺祐介×松橋めぐむDuo

ゆうさんが日本に帰って来てる間に小樽で一緒にライブです。

お店は恋する雑貨でもガラス雑貨を紹介されていたり、お食事もパスタなど美味しいです。

お時間ある方どうぞ~!

d0260669_22285649.jpg


2013年08月23日
開場 18:30 開演 19:00 2ステージ
¥1500 1dr 
[問]0134-23-6411

■カフェ&フラワーショップ ヴェールボア ■

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-08-21 22:29 | めぐむライブ | Trackback | Comments(2)