<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

菜はな二人展のフライアー♪

フライアーが出来たので♪
紹介します。
こちら!
d0260669_22371125.jpg


あたしの作品は今回は新作が間に合わず、かおちゃんを全面にって感じになりました。
ゆかりちゃんのは自然な優しい色合いの作品に仕上がってます。
菜はながきっとあったかい空間になると思いますよ!楽しみです。



■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-10-31 22:37 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

菜はな2人展します。

詳細が決まりました。
『ハンドメイド作家2人の作品展を菜はなさんでやります♪』
開催日時 11月11日(月)~30日(土)
       11~16時(最終日のみ15時まで)
開催場所 菜はな
       小樽市最上1-3-13  0134-24-1713
作家紹介
◎cui-cui* YUCARI
*やさしい色のハンドメイドナチュラル雑貨たちです。
身につけて温かな気持ちになってくださると うれしいです*
↑今回YUCARIさんは染めから自分でやっていてすごいです。
d0260669_113284.jpg


◎松橋めぐむ
*フェルトポーチやヘアゴムなど。ホッコリあったかい羊毛フェルト雑貨達です。
モコモコホワホワどうぞ手にとってご覧ください*
↑今回はクリスマス限定の作品も作ってみてます。


~菜はなさんで展示会をさせてもらうのは4回目になるかな?
今回はミニライブも予定してしまいます。
11月24日(日)15:00~20分くらいです。入場無料なので、この機会に是非お店に来て見てください。

菜はなさんのお料理、モチモチの玄米ご飯が本当好きです。
カレーもオススメです。あと、みいさんが作るケーキもやさしい味で美味しいですよ♪お持ち帰りも出来ます!
ある日の菜はなランチ♪右上のは出来たてトロトロ豆腐です。
d0260669_10591455.jpg


そしケーキ♪カボチャのカラメルケーキ♪
d0260669_10595853.jpg



■菜はなHP■


先日けむたんを納品してきました。
d0260669_0195916.jpg


この日頼んだのはパスタ。
百合根とキノコの和風パスタです。
d0260669_10574418.jpg




■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■

[PR]
by mifaso-doremi | 2013-10-16 11:04 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

ブラウンブックスカフェ

絵本作家のごまみんさんの展示会へ♪
d0260669_0103777.jpg


すごいな、丁寧な細かなとこまでごまみんちゃん頑張ってた。
あたしも頑張ろう。

d0260669_1711191.jpg


d0260669_012867.jpg



可愛い素敵なモビールがあってね、
欲しかったのだけどお値段が決まってないんだって。
d0260669_170446.jpg


すごく素敵だったから欲しい人きっとたくさんいるよ~。
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-10-16 00:14 | おすすめ雑貨(札幌) | Trackback | Comments(0)

札幌ドーム野球観戦。

今年は状況が回復しないまま終わってしまいました。

ザンネンです。
あとは今年は楽天と広島を応援します。

d0260669_0164468.jpg



負けた試合観戦は帰り道が疲れます。

最終戦は勝って欲しかったな~。


どさくさにまぎれ、ファイターズガールに握手してもらった。
[PR]
by mifaso-doremi | 2013-10-12 00:14 | つぶやき | Trackback | Comments(0)