<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

円山ミュージックソン

amacolor円山ミュージックソンに参加。
会場のみんながあたたかく、ありがたかった。
行動と、気持ちがわりとともなっていた気がする。
大事大事、でも難しいんだよね。


会場をまわって、写真をパチリ。
しんさん
d0260669_22595527.jpg

ま○いさん
d0260669_230527.jpg

札幌ジャズ勉強会のみなさん
d0260669_2301646.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2014-06-22 23:00 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

おひさしぶりです。ライブ告知あり

d0260669_22205055.jpg


久しぶりの日記です。
なかなかブログ更新の気分になれず。。。

お友達から最近ブログ更新してないけどどうしてる?ってメールをもらって、嬉しかったな。
後押しされた気分になり、日記かいてます。

さて~、竹の子の季節が終わりかけ、ワールドカップもやってて、うにの季節がやってきました。
この天気はどうなってるんでしょうか。
本当梅雨のようで、体もこころもすっきりしない気がします。
やっぱり太陽の力って大事です。

早く洗濯パリッと乾くお天気になってほしいです。

写真は結構前ですが、竹の子とりのときの。


いつも、直前の告知ですみません。

円山ミュージックソンのお知らせです。

amacolor(あまから~)
メンバー あたし、権平康行、三上紘子ちゃん、宮本太さん

6月22日(日)19:00~
会場KOEN 大通西19丁目

よろしければ遊びに来てください。
[PR]
by mifaso-doremi | 2014-06-18 22:31 | つぶやき | Trackback | Comments(4)

シルクスクリーン♪

d0260669_2315458.jpg



3回コースのシルクスクリーンに通っています。
なんだか楽しいですが、
本格的にやろうとすると、大掛かりみたいだすね。

うーん、いろいろやりたいことが増えて大変だ(^.^)



[PR]
by mifaso-doremi | 2014-06-16 23:01 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)