<   2014年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

活気有る市場

小樽の好きな景色
d0260669_21172560.jpg


d0260669_21175675.jpg


d0260669_21184343.jpg






[PR]
by mifaso-doremi | 2014-12-29 21:16 | おいしいとこ(小樽) | Trackback | Comments(0)

羊毛フェルト手作りワークショップ報告2

結構日がたってますが、先日の羊毛フェルトワークショップの時の写真です。
楽しんでくれたみたいで、3つ作ってくれました(^.^)
d0260669_12034065.jpg

色合わせが可愛いです。
d0260669_12052113.jpg







■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■








[PR]
by mifaso-doremi | 2014-12-25 20:59 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

クスクスオーブンプラスホッパーズのクリスマス手作り展♪

25日までやってます。
クスクスオーブンプラスホッパーズの
クリスマス手作り展
近所だったら、かなり通うであろうお店です。
あたしの雑貨もおいてもらってます。
d0260669_23554461.jpg


今回はまんまるポーチとか
d0260669_23565208.jpg


鳥ブローチとか
d0260669_23572419.jpg



■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■







[PR]
by mifaso-doremi | 2014-12-20 23:51 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

羊毛フェルト手作りワークショップ報告

無事終わりました。初ワークショップ

今回はペーパーウエイトでしたが、参加者さんたちは楽しんでくれてたみたいで良かったな。
あたし自身も色々と勉強になりました(^^)/
また何かの機会にやってみたいです。
運がっぱちゃんにも半強制的にやってもらっちゃいました。優しいな~運がっぱちゃん(*^^*)ファンになりました。かわいーしな~。
右手にちょこんとのってるのが、運がっぱちゃんつくったペーパーウエイトです。
運がっぱカラーでした。
新しいいろんな出会いもあり感謝m(_ _)m

d0260669_23490240.jpg




■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■








[PR]
by mifaso-doremi | 2014-12-16 23:44 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

小樽雑貨マルシェ ワークショップ♪

今日、13日小樽雑貨マルシェのイベントで、
「羊毛フェルトでペーパーウエイト手作り体験」
やってます。
15~30分くらいで好きな色の羊毛を使ってペーパーウエイトが作れます。
場所は運河プラザ(小樽駅を運河側に歩き、スリラーカラオケ横)で10~17時までやってます。
d0260669_07193608.jpg






[PR]
by mifaso-doremi | 2014-12-13 07:14 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

ペーパーウエイト手作り体験

今週の土曜日13日10時~羊毛フェルトで手作りペーパーウエイト作り体験やります。
d0260669_20352163.jpg



小樽雑貨マルシェのワークショップとして行います。
時間があるかた是非お越し下さい。
場所は運河のそば運河プラザです。
17時までです。





■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■






[PR]
by mifaso-doremi | 2014-12-10 20:25 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

橋三楼(小樽)

d0260669_23105157.jpg


こちらのあんかけ焼きそばは美味しい!大好き(^.^)

すこし味濃いめです。ただ、薄味でおねがいしま~す。って気軽に言えます。


橋三楼さんは味噌とじもオススメです。




[PR]
by mifaso-doremi | 2014-12-09 23:10 | おいしいとこ(小樽) | Trackback | Comments(0)

小樽のハチ公

d0260669_23150282.jpg


小樽のハチ公なのかなんなのか失礼な紹介ですが。

運河プラザの前にいる犬です。

だれがあったかグッツを用意してくれたのでしょうか。
よかったね~。



まだまだ冬はじまったばかり^_^;




[PR]
by mifaso-doremi | 2014-12-08 23:14 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

小樽雑貨マルシェの様子。

d0260669_23221763.jpg



d0260669_23231163.jpg



d0260669_23244089.jpg






[PR]
by mifaso-doremi | 2014-12-07 23:21 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

小樽雑貨マルシェ続き♪


追加納品してきました。
その後南たる市場へ、賑わっていてテンションあがるね~(^^)/


d0260669_23382787.jpg

d0260669_23420826.jpg




■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■





[PR]
by mifaso-doremi | 2014-12-05 23:36 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)