<   2015年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

松橋めぐむ&三上紘子Duo 小樽夢二亭

d0260669_17134732.jpg
ハンバーグが美味しい夢二亭さんでの初ライブ♪
2/7(土)19時半~
夢二亭  小樽市入船2の8の1
ミュージックチャージ無し

しっとりした曲、そして新たな曲もありたのしみです。
紘子ちゃんともひさびさのDuoなのでワクワク(*^-^*)

お時間ありましたら是非(^^)/




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-01-28 20:13 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

最近のお気に入り(*^-^*)

d0260669_00263841.jpg

姉に教えてもらった文章を紙に書いて貼ってあります。
理性的なニーズ(´▽`)ノ
これを頭に置いておくと、なんでしょーねー。
自分に本当に必要かそうじゃないか見えてくる!

結構すてられない私。いろいろ気持ちを埋めるために蓄えてしまっているとか。

あと、
本当は大事なのに、大切にし忘れてしまっていたり。

家族とか、人と接して嬉しいな~って感覚はどんどん大事にしよう(^^)/
あと、嫌だとか心地よくないってのにも正直になるのも大事だな。
そんなのまで大事にしたら疲れるし、労力がもったいないと思うし。

あと、体を大切にケアするのも本当にやっていこうと思いました(^.^)
ただ横になってじっと休むだけでなく、運動して体全体に血液を循環させてあげよう!


[PR]
by mifaso-doremi | 2015-01-28 00:12 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

クロスロード蔵2015終了 ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、過去最多入場者数だったそうです(^o^)
わたしも存分に楽しませてもらいました。
色々失敗もありましたが、いろーんなラッキーと協力で今回も一つ楽しいこと積み重なりました(*^-^*)
やはり、とっておきの出会いと、一緒にニコニコしながらそばにいてくれる仲間の存在はでかいです。
あたしの作品を手にしてくれた方々にも感謝です。
何枚か写真です。
d0260669_23243886.jpg


d0260669_23254989.jpg


d0260669_23262585.jpg

d0260669_23265152.jpg

d0260669_23271819.jpg

d0260669_23274577.jpg



■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-01-26 23:16 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

いよいよ明日「蔵4番庫」

相変わらずバタバタ感満載でしたが、なんとか無事搬入終了しました(^o^;
会場に7時半位までいましたが、明日は楽しくなりそうだー(^^)/
姉と見に行きます。
1/24~25 11~19時 場所 琴似パトス
前売りチケットお取り置きできます。
希望の方はお申し付けください。



■蔵■


私は今年も委託で参加です。たのしみたのしみ
(*^-^*)
d0260669_05451900.jpg


d0260669_05454666.jpg

d0260669_05461052.jpg


d0260669_05471346.jpg

d0260669_05463430.jpg

d0260669_05481544.jpg
d0260669_05484198.jpg


■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■







[PR]
by mifaso-doremi | 2015-01-23 22:36 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(2)

お土産

d0260669_23321564.jpg

甥っ子が八戸の学校へ入学決まりました。
お土産です。
イカとチーズの珍味、これ美味しいです。
あたしも八戸の看護学校だったから、色々思い出すなー(^.^)
甥っ子ちゃんは、楽しみなようで希望に溢れています。
すばらしーな(^.^)
ガンバレー\(^o^)/



[PR]
by mifaso-doremi | 2015-01-20 23:31 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

小樽 art craft bouquet

art craft bouquetの様子。
d0260669_23061830.jpg
d0260669_23063573.jpg

d0260669_23065119.jpg

d0260669_23071077.jpg

d0260669_23074182.jpg








■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■







[PR]
by mifaso-doremi | 2015-01-19 23:03 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

今年も参加しますよー(^^)/「蔵」



■蔵■


私は今年も委託で参加です。たのしみたのしみ
(*^-^*)
しかーし、先週発熱し創作進んどりません(^◇^;)
やばーい

d0260669_23573458.jpg




■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■





[PR]
by mifaso-doremi | 2015-01-18 23:52 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

かおちゃん達

頭いたいです。
今日気になって病院行ってきました。
来週検査することになって、少し原因がわかればなー。

合間にかおちゃんつくりました。
蔵に向け(^.^)
d0260669_21531198.jpg




■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■






[PR]
by mifaso-doremi | 2015-01-17 21:49 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

発熱~( -.-)

なんでしょ。この熱のパターン。
ちゃんと調べてもらったほうがいいかな~。
こんかいは腹痛もひどかった。風邪症状まったくなし。
不思議だわ~(^◇^;)
d0260669_21520241.jpg


写真はねまったく関係ないけど、
ドゥーブルフロマージュ(^.^)
本当に具合悪いとケーキも食べたくないな。
悲しいよ。

明日には復活してますように(´▽`)




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-01-16 21:47 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

art craft bouquet

小樽市民センターにてイベント「art craft "bouquet"」1/11と12にち開催しました。
小樽で出来るイベントはやっぱ嬉しい(^.^)
d0260669_21091951.jpg





■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■






[PR]
by mifaso-doremi | 2015-01-15 21:07 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)