<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハーゲンダッツ 餅入り みたらしクルミ♪

これ、美味しかったけど、あまりの人気で販売中止になったみたい(*_*)

すごいね~。

おもち部分やわらかくて感動した(*^-^*)
d0260669_23550441.jpg


復活が待ち遠しい!
d0260669_23553552.jpg






[PR]
by mifaso-doremi | 2015-02-27 23:52 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

旭川 ナインス 終わりましたm(_ _)m



■ナインスについて■


結局スケジュール的に難しく行けませんでしたが、大盛況だったようです。
d0260669_13512769.jpg


いいですね(*^-^*)
d0260669_13521246.jpg



■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■





[PR]
by mifaso-doremi | 2015-02-22 23:49 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

旭川 ナインス 21~22日



d0260669_16433322.jpg


d0260669_16503190.jpg



今日明日旭川で~あたしの雑貨も参加しております(^.^)お近くにいる方は是非!!
【NiNE-S ナインス】

2/21(sat)-22(sun) 11:00-19:00 入場無料・駐車場有り
at 旭川市市民活動センター[COCODE](旭川市宮前1条3丁目3-30)~旭川駅より車で5分

http://fonesllc.net/nines

【ノウト】

COMO(アクセサリー・ステーショナリー)
kikikoko(木のオーナメント)
artisane(革小物・アクセサリー)
Glass ぶどうの実(ガラスアクセサリー)
古グマ(革・布小物)
Fel farg(布アクセサリー)
Wabi(てぬぐい)
めぐむfelt(フェルト雑貨)


■ナインスについて







■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■






[PR]
by mifaso-doremi | 2015-02-21 16:42 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

春採ったタケノコを食べます(^.^)

去年採ってきたタケノコ(^^)/
しお漬けにしたものを~取り出して~タケノコご飯つくろーーっと!
なんちゅー幸せじゃー(*^-^*)
今年のタケノコ採りも楽しみだー\(^o^)/
d0260669_23333280.jpg





[PR]
by mifaso-doremi | 2015-02-18 23:30 | 料理、スイーツ作り | Trackback | Comments(2)

小樽雪あかり

今年は朝里川温泉の会場へ行きました。
実際はもっと綺麗だったんだけどな~。

写真上手くとれなかった~(^^)/


d0260669_20413083.jpg


d0260669_20501888.jpg






[PR]
by mifaso-doremi | 2015-02-16 20:40 | 旅とか景色 | Trackback | Comments(0)

ふゆいろ市 vivresavie+miyyu

小樽雪あかり期間中やってます。
ふゆいろ市
d0260669_22074269.jpg



あたしの作品たちはこんな感じにディスプレイしてくれました(*^-^*)
d0260669_22085472.jpg


近づくと(^.^)こんなだったり
d0260669_22105459.jpg


こんなだったりします。
d0260669_22113933.jpg

あとは、こんなかわいーのとかもありますよ(^^)/
d0260669_22124859.jpg


d0260669_22131900.jpg




■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■






[PR]
by mifaso-doremi | 2015-02-13 22:05 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

フェルトボール手作りについて(*^-^*)


フェルトボール手作りキットが人気です。
みんな自分でやってみたいんだな~と嬉しい驚きです。
さらにくわしく、書いてあります。
修正版アップしてます(^^)/

■フェルトボールの作り方■


d0260669_22305721.jpg






■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-02-10 22:26 | Trackback | Comments(0)

リビリビクラブ届いた~(*^-^*)


d0260669_23083316.jpg


2年位前から、クスクスオーブンの「リビリビクラブ」をとってます。
3~4か月に一度、季節の焼き菓子とか、雑貨類などが送られてきます。
ちょっぴり贅沢と思いつつ、なかなかお店には行けないので届くのが楽しみ。
内容は来てからのお楽しみだしね(^o^)

こんかいは、チョコケーキやジンジャークッキー、かぼちゃジャムなど嬉しいです(*^-^*)



[PR]
by mifaso-doremi | 2015-02-09 23:07 | おいしいとこ(札幌) | Trackback | Comments(0)

夢二亭でのライブ♪松橋めぐむ&三上紘子Duoありがとうございました(^^)/

d0260669_00191093.jpg


ここちよい時間でした。
みなさんありがとう(^^)/

演奏後、挨拶出来ず帰った方がいたりで気になってます(^o^;
今回Duoで「渡良瀬」を初めてやってみました。
曲が偉大だし、あたしも紘子ちゃんともやっていて楽しい曲です。
いつか作者の板○さんや寺○さんにもお会いしたいな~。


本当は夢二亭でやるかどうしようか悩んだ曲だったので、チャレンジしてみて良かったです。

d0260669_00272021.jpg



d0260669_00265780.jpg



d0260669_22485361.jpg






[PR]
by mifaso-doremi | 2015-02-08 00:17 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

松橋めぐむ&三上紘子Duo 小樽夢二亭リハーサル

d0260669_17134732.jpg

今日は土曜日の夢二亭さんでのライブに備え、
ひろこちゃんとリハーサル。


心地よい仕上がりです。
楽しみにしていて下さいね(^.^)


2/7(土)19時半~
夢二亭  小樽市入船2の8の1
ミュージックチャージ無し



人前で歌う事が、以前と比べかなり減りました。
場数を踏めないマイナス面がありますが、

歌わない期間も充電期間と考えて、プラスに出来たらと思います。

ひろこちゃんとのDuo楽しいです。
本当にありがとー(^^)/

喉の調子は今日はいまいちなので、一日静かにして、
ためしに長芋を飲んでみようかと思います(^◇^;)



こちらはひろこちゃんにもらったプレゼント。
旦那さんと仲良く温泉でつかいまーす(^^)/
ありがとー(^^)/

d0260669_11533593.jpg




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-02-04 23:43 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)