<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さくらカフェありがとうございましたm(_ _)m



d0260669_22304692.jpg

さくらカフェ楽しく参加させてもらいました(^.^)

あまり頑張りすぎず、ゆったり楽しませてもらいました。
新たないろんな方に、あたしの作品を知ってもらったりして本当に嬉しかったです。

あんなやわらかいおはぎ食べたことないって思った(^.^)
d0260669_22350393.jpg
美味しかったな~。

こちらの
羊毛とアクリル絵の具で描いた絵もお嫁に行きました(^^)/
d0260669_22372221.jpg

気に入ってくれて嬉しかったです。

あと、私にしては初体験。
スピリチュアル体験をしました(*_*)

こっからは、自分用覚え書き(^_^)ゞ
○あたしの守護霊さんは器が相当大きいらしいです。
○旦那さんはとっても心が強い。

○迷った時は、たくさんの人と会う方を選択する。

○自分を大事に。悪いとこばかり考えない。





[PR]
by mifaso-doremi | 2015-04-11 22:30 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

久々イベント参加です(o^^o)『さくらカフェ』

d0260669_15124131.jpg


『さくらカフェ』
小樽でのイベントに参加します。
おはぎと抹茶と雑貨(o^^o)という楽しい組み合わせ。
建物も確か築100年位の古民家と言っていたような~。
あたしも、お花ブローチ持って行って楽しんできます。
小樽市花園5の8の4  健康応援社(つくし牧田さん向かい)10~15時
d0260669_15133566.jpg





■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■






[PR]
by mifaso-doremi | 2015-04-10 20:11 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

恵庭いいね♪

豆でっぽうさん
こちらは品物も安いし、近くにあったらな~っと思うお店(*_*)
d0260669_23091068.jpg


豆乳ドーナツだったかな~名前。
おいしかったし、いちばんの感動は
「しょうが木綿」!!!

d0260669_23131181.jpg

これは、生姜がたっぷりで、調理せず冷や奴でも美味しいし、ぶた汁もサイコーでした(o^^o)
早くまた行きたいな~(^.^)




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-04-09 23:05 | おいしいとこ(札幌) | Trackback | Comments(0)

モコモコお花ブローチ

できたできた(*^-^*)
新たなおはな色♪
d0260669_23193539.jpg



■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■



[PR]
by mifaso-doremi | 2015-04-08 23:18 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

恵庭の道の駅 野菜直売所オープン(*'▽'*)

こないだの日曜日にドライブ行ってきました
ピアノ弾きのHちゃんと二人で、野菜買いまくり、テンション上がりましたね(o^^o)
駐車場もパンパン。
大好きなアスパラ美味しかったな~。


d0260669_20131880.jpg






[PR]
by mifaso-doremi | 2015-04-08 20:12 | 旅とか景色 | Trackback | Comments(0)

初キャッツ♪

d0260669_23240909.jpg

感動でした。
出演者さんがすぐそばでセリフ言ってくれたり、見つめ会えちゃったりして、
ほれてまうやろーって感じでした(*^-^*)

わたしの目をジーッと見てくれた、女の子猫さん
綺麗な方でした。
大事なときはあーんな風に、力強く生きたいとおもってみてました。




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-04-05 23:20 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

cafe chobicha

先日のフルールマルシェ見に行きながら、ランチはcafe chobichaさん(小樽花園)へ(*^-^*)

私は焼き魚定食、鮭のカマがおいしー(*^-^*)
d0260669_06402524.jpg

姉はデミグラスソースがかかった、オムライス(*'▽'*)中のバターライスにも感動(o^^o)
d0260669_06404974.jpg




d0260669_06443328.jpg




■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■





[PR]
by mifaso-doremi | 2015-04-01 06:35 | おいしいとこ(小樽) | Trackback | Comments(0)