<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お花ブローチ ビオラ

新たなお花ブローチ作りました。
d0260669_23011885.jpg




それからなおさら咲いてるビオラがかわいくみえます。

不思議だな。

タケノコ採りの時も、ナス植えた後も、思ったけど。
一度体験したことって見方が変わります。
あたりまえだけど、結構簡単に変わります。

いいことでもあり、簡単すぎて怖いような驚き(ΦωΦ)

  



[PR]
by mifaso-doremi | 2015-06-11 22:53 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

畑仕事に挑戦



d0260669_22413176.jpg


今年畑で何か作ってみたくて、ベテランの父と母に習い、初めてナスを植えてみる事にしました。

と言っても、実家の畑だし、耕すのやらなんやらほとんどやってもらいました。
スコップで母が穴を掘ってくれて、そこに私が苗をポンと入れただけ(^o^;
仕事増やしてすみません~。
でも、なんか楽しみだ~(^^)/
ナス料理レシピ増やそー(o^^o)




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-06-08 22:41 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

体調不良(T_T)

熱出して寝込み、風邪が長引きました(T_T)
いや~、体調が悪いとダメですね(>.<)
気分もどんどん暗くなる(*_*)

もーこのお天気のせいかな~(T_T)
早くカラッと晴れてほし~!!

こちらは頂きもののタケノコ(^.^)
d0260669_00373463.jpg




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-06-07 00:34 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ワラビ

ワラビ採りました(o^^o)
芸術の森はタラの芽もワラビもいっぱい(^o^)
家が近かったらな~(>.<)

ワラビは少し日あたりがよい場所に生えてます(^.^)

父によると、ワラビのあるとこにはヘビがいるって言ってました(^.^)
おひたしにして食べました(^.^)

d0260669_23392053.jpg



[PR]
by mifaso-doremi | 2015-06-03 23:35 | つぶやき | Trackback | Comments(0)