<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

きゅうりのきゅうちゃん


d0260669_10470035.jpg


きゅうりゆでた(^^)/
お友達が作っていたので真似してみた。
きゅうりを茹でて、タレにつけるだけ。

こーゆう食べ方初めてでした。
おいしい。



[PR]
by mifaso-doremi | 2015-08-26 10:46 | 料理、スイーツ作り | Trackback | Comments(0)

最近のビブミユ(^o^)

有美子ちゃん新作お花色々(*_*)
かわい~(´▽`)ノ
d0260669_10412025.jpg

d0260669_10415034.jpg



vivre sa vie+mi-yyu
住所 小樽市色内2丁目4-7
電話番号
0134-24-6268
定休日 月曜、第3火曜(祝日の場合営業)



[PR]
by mifaso-doremi | 2015-08-25 10:39 | おいしいとこ(小樽) | Trackback | Comments(0)

母入院。


d0260669_00180509.jpg


母親が入院。
やはりお盆のいろいろや、最近大事な人の心配事がかさなり、帯状疱疹になって(しかも顔で)持病の糖尿病も悪化。

たくさん話すわりに、本当に大変なところは我慢してしまうだろうな~。
頑張りすぎも良くないっと再確認。

頑張り過ぎてるよって、言えなかった自分も反省。
そんな、あたしもきっと余裕がなく、
そばで、どうした?余裕なくなってるよって言ってくれる人の大切さ、そして、その言葉に耳を傾ける、立ち止まってみる。
余裕を持ちながら豊かに日々過ごす~を大切にしたい。 


お母さん、大事にしてくださいよ~(^.^)




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-08-24 00:07 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

北海道jazz

音楽聴くのもいいな~。

ひさしぶりにゆったり聴きたくて、行ってきましたよ~(^o^)

amacolorメンバーのごんさんと奥様のめぐさんの演奏。
とても心地よく聴いてました(´▽`)
d0260669_00290174.jpg



[PR]
by mifaso-doremi | 2015-08-18 00:23 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ひろこちゃん、はるくん結婚式(@^▽^@)

amacolorで一緒メンバーのひろこちゃん(^o^)
ひろこちゃんとは10年以上のお友達。

なんか感動いっぱい(o^^o)
そして、楽しくて、大興奮の結婚式でした(@^▽^@)
はるくんも挨拶などなど頑張ってた!

ひろこちゃん、はるくんおめでとう(^^)/
d0260669_06352265.jpg


d0260669_06360951.jpg


d0260669_06363087.jpg




あたしはお母さんに着付けをしてもらって、着物で出席しました。真夏なので長時間耐えられるか心配だったけど、大丈夫でした!おかーさん
ありがとう\(^o^)/



[PR]
by mifaso-doremi | 2015-08-11 06:29 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ブルーベリー♪

ブルーベリーが沢山なったと、お友達の家に収穫!
ブルーベリー狩りたのしい(o^^o)
d0260669_06282627.jpg





[PR]
by mifaso-doremi | 2015-08-05 06:26 | つぶやき | Trackback | Comments(0)