<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

セキセイインコのレモンちゃん


d0260669_22451348.jpg


姉と甥っ子が八戸へ出掛けるため、
留守番になったセキセイインコのレモンちゃんを
預かることになりました。
もうすっかりおじいちゃんのレモンちゃん。
大人しいんだけど、夜10時頃から急に活動し始めました。

カゴから出て、部屋を散策、あたしの肩にのりお話ししてる(o^^o)
かわいい(o^^o)
しあわせだ~(^.^)




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-09-18 22:44 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

美味しい丼ぶり

d0260669_18102022.jpg


母親が無事退院しました(^^)/
よかったよかった(^.^)

やっぱり、実家にいるってだけで安心するぅ~(^.^)

先日食べたいくら、カニ、ホタテ丼!!

しあわせ(´▽`)ノ


[PR]
by mifaso-doremi | 2015-09-13 18:07 | おいしいとこ(小樽) | Trackback | Comments(2)

あおのけ屋さん クロメちゃんお祝い

プレゼント用にいくつか購入(^ー^)
可愛いよ!
d0260669_07033546.jpg
d0260669_07040543.jpg


d0260669_07044112.jpg



帰りに菜はなさんのケーキ買って帰りました(^.^)


[PR]
by mifaso-doremi | 2015-09-12 07:01 | おいしいとこ(小樽) | Trackback | Comments(0)

母親71才の誕生日

d0260669_18565297.jpg

9月5日はお母さんの71回目の誕生日でした。

d0260669_18571072.jpg

入院中のため病院で誕生日をむかえました。
入院中何度か実家に行くたび、お母さんがいなくて
日に日に寂しい感じがします。

お母さんも年とったな~って思うし。
実家にはあたしの荷物が一杯あって、
少しだけ片づけましたが、
もうしわけないな~って思います。
荷物だけでなく、
お母さんに色んなもの押し付けてきたな~って。
お互い傷付けあったこともいっぱい!

お母さんには、
ありがとうも一杯言いたいけど、
ごめんねもたくさん言いたいな。

おかあさん、早く退院して帰ってきてね~(^^)/





[PR]
by mifaso-doremi | 2015-09-09 18:45 | つぶやき | Trackback | Comments(0)