<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サンガーデン♪スペシャルサンクスランチ&ライブ

12月6日サンガーデン スペシャルランチ&ライブ
代表取乱し役のギター山口さんと出演します(^^)/
11時~と13時~(90分入れ替制)
今年最後の営業となります、サンガーデン♪
皆様ぜひお越しください(^^)/
要予約です(^^)/
料金大人1700円(子供900円)
私個人的には、お料理のレシピがお店に置いてあるのがとても嬉しい(^.^)
あと、ガーデニングの雑貨も可愛いのがあるので、見られるのも楽しみ!
d0260669_07114064.jpeg




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-11-22 07:10 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

お花ブローチ達

ぼちぼち、展示会やらなにやらの準備。
一ヶ月くらいなんかぱっとしない生活をしていたので、全然進んでおりません。
アネモネのブローチ。
一気に今日は13個とりかかりました(o^^o)
なんか、クラゲみたいに見えるな。
まだまだやることいっぱい(^o^;間に合うのかな?
d0260669_00175553.jpg




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-11-15 00:15 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

EGG20周年記念ライブ!歌謡サスペンデッド劇場


d0260669_23555752.jpg


たのしく無事終わりました。
救急車で入院したときにはどうなるかと、具合い悪すぎてもうダメだと思いました。

まだ、完全に戻ったって感じはしてないけど、
やや普通くらいです。

けど、けど、本当に楽しみにしていたので、
みんなと出られて本当によかった。


私の今回の入院で、仕事の仲間やバンドのメンバーや家族、
みんな優しくもしてくれたけど、一杯迷惑かけてしまってすみませんでしたm(_ _)m





[PR]
by mifaso-doremi | 2015-11-12 23:55 | めぐむライブ | Trackback | Comments(2)

EGG20周年記念ライブ!

先週無事退院しました!
なかなか、まだすっきりしないとこもあり歯がゆい感じですが、ライブまでには間に合った~(^o^)
ということで、お知らせ↓

『EGG 20周年記念ライブ』 (o^^o)
ぜひぜひ楽しいイベントお越しくださいm(_ _)m
あたしは、今回「かごめかごめ」というバンドで出ます!
内容は歌謡サスペンデット劇場♪
個性的なメンバーで小芝居&歌謡曲をお送りしますm(_ _)m
メンバー ギター山口のぶ、ギター富士元兄、ベース宮本太、ドラムきたじー、キーボード中野ゆうき、ボーカルめぐむでお送りします(´▽`)ノ
あたしたちは17時過ぎの出番。
チケットお取り置き出来ますので、メールなどでお申し付けくださいませ(^^)/

日時:2015年11月08日(日)
開場:12:30
開演:13:00
場所:KRAPS HALL
(札幌市中央区南4-6-5タイムズステーション札幌1F)

料金:前売り1,000円 (当日1,200円)
 ※1ドリンク当日500円別途

13:00-Pussy Cat
13:40-梶浦バンド
14:20-稲村プロジェクト
15:00-AIバンド
15:45-EGGボーカルプロジェクト
16:25-3D2Y
17:05-札幌ジャズ勉強会選抜※舞台袖手伝い
17:45-かごめかごめ
18:30-Raspberry
19:10-juel voice
19:50-10PM
[PR]
by mifaso-doremi | 2015-11-07 11:44 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

姉の誕生日(^o^)


今日は姉の誕生日です。
本当ならあたしも今日から泊りで、一緒に研修だったけど、
大事をとって休むことにしました(^o^;
みんなから誕生日おめでとう!歌ってもらってるかな?

d0260669_08113288.jpg


こちらは小樽vivresavie+miyyuで買った小鳥ちゃん、
仕事場のデスクに置けるちょっとした癒やし系のものが欲しいとのリクエスト。
職場の仲間で買ってプレゼントしました(^o^)




[PR]
by mifaso-doremi | 2015-11-06 08:09 | おすすめ雑貨店(小樽) | Trackback | Comments(0)