<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

栗山シャトレーゼライブ ありがとうございました!!!

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!!
シャトレーゼのスタッフの方々もお世話になりました。

わたしは、大ミスをしちゃって
メンバーに迷惑かけました(T-T)

反省。
また、どこかでお会いしましょう!!
帰りは栗山のお祭りにも寄り
楽しい一日になりました(´▽`)ノ
d0260669_23165904.jpg
d0260669_23175522.jpg

d0260669_23184535.jpg

d0260669_23190841.jpg



[PR]
by mifaso-doremi | 2016-09-26 23:13 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

栗山町シャトレーゼでのライブ

d0260669_06530015.jpeg

今度の日曜日のライブ告知ですm(_ _)m
シャトレーゼ月末限定ライブ!
ブッフェ&温泉&音楽で心地よい時間過ごしに来ませんか~(^^)

○9/25(日) 13時半~14時半
シャトレーゼ(夕張郡栗山町字森 0123-72-6600)

ブッフェのみ1800円
温泉のみ600円
(セットだと2100円で300円お得になります!)

amacolorで、休憩もはさみながら1時間演奏します(´▽`)ノ
メンバーVo松橋めぐむ、Bass宮本太、Pf三上紘子、Dr権平康行。
今回はジャズ、演歌、ボサノバなどなど~、久々なあんな曲こんな曲♪

やはりシャトレーゼ!ケーキがとても美味しいそうです!
楽しみ(^o^)

皆様ぜひお越しください!(^^)!
[PR]
by mifaso-doremi | 2016-09-23 06:12 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

手稲大和さんでの展示会終わりましたm(_ _)m

たくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!

今回のイベントに声をかけてくれた宮谷さん、大和オーナーさん、細やかに準備等々していただいたSさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

大和のパンが美味しくて、ますますパン好きになりました!
d0260669_22424644.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2016-09-21 22:39 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

手稲大和さんでの展示会「てづくりマルシェ」搬入終了

搬入終わりました~。
いつも、作品をセットするまでがドキドキ不安です。
品数はたりてるかな?
場所によって、どう飾れるかやってみないと分からないのでっとか。

なんとかこんな感じに仕上がりました(^ー^)

明日からお待ちしておりますm(_ _)m
『手づくりマルシェ』
9/18(日)~19(月祝)
10~17時
場所「パン屋喫茶大和」
手稲本町2条4丁目8ー20キテネビル1階
d0260669_05515533.jpeg


d0260669_05525053.jpg

d0260669_05535338.jpg

[PR]
by mifaso-doremi | 2016-09-17 05:47 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

手稲大和さんでの展示会

すっかり告知遅れてしまいましたm(_ _)m

フリマつながりの宮谷さんと二人での初展示会(^^)
新作もぞくぞくです(^ー^)

どうぞ遊びに来てください!


『手づくりマルシェ』
9/18(日)~19(月祝)
10~17時
場所「パン屋喫茶大和」
手稲本町2条4丁目8ー20キテネビル1階びに来てください!


d0260669_05431927.jpeg

[PR]
by mifaso-doremi | 2016-09-15 05:41 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)