<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モモンガを作ってみた(´▽`)ノ

d0260669_05574484.jpg


はじめて、立体の動物を作ってみました(^^)

お世話になっている作家仲間の旦那様へのプレゼントとして(^o^)
今回
お友達に相談しながら作ったので、なんとか形になりました。
お友達は、建築の設計仕事をしていたからか、
物を立体でとらえるのが上手なのではないかと、二人で話をしました!
おー!なるほど~!
面白かったな~(^o^)
今度は大好きな小鳥とか作れたらいいな~。
難しそうだな~。



[PR]
by mifaso-doremi | 2016-10-23 05:57 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

先日のライブの模様です(´▽`)ノ

d0260669_23171422.jpeg


Alice in wonderland
きんたにとっての新曲です。
歌詞を間違ったり色々ありますが、よかったらご覧ください。
アンコールをいただいてもう一回演奏させてもらいましたm(_ _)m

■Alice in wonderland『きんた』■


[PR]
by mifaso-doremi | 2016-10-16 22:12 | めぐむYou tube | Trackback | Comments(2)

恵庭サンガーデンライブ♪

d0260669_23162304.jpg

サンガーデンでの『きんた』のライブ終わりました。
新たな出会い、新たな曲、いままでの皆さんも、これからもよろしくお願いします(´▽`)ノ

Alice in wonderlandを初めて歌いました。
歌ってる自分の声が、なんかやだな~なんて感じることあるんですが、
この曲を歌うと、大丈夫かもな~って思わせてくれる気がしました。
d0260669_23171422.jpeg

[PR]
by mifaso-doremi | 2016-10-10 23:11 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

ライブ告知ですよ~!

d0260669_22164408.jpeg

写真は練習風景です~(^-^)
恵庭でのライブ告知です。
ギターとボーカルのDuoです。
ぜひぜひお越しください(´▽`)ノ

今回はウクレレでのオリジナル、新たな曲もありますよ!ドキドキ!
とてもいごこちのよいカフェですので、是非ライブ以外でもオススメですよ!

以下、ギターの山口さんの文章を貼り付けさせていただきますm(_ _)m

日時:10月10日(月祝) 15:00開演
場所:恵庭市西島松561番地4 サンガーデンカフェ 0123-36-8050

※コンサートは無料ですが何かご注文下さいね。

【きんた】~不思議系デュオ~
唄あり/ギターあり/ミュージックベルあり/ウクレレあり/三線あり? スタンダードナンバーから童謡まで幅広くやります。まじめにやりますが、楽しいステージを目指しています!よろしくお願いいたします。
唄:めぐむ ギター:のぶ(サンガーデン専務取乱役⇐この人は多彩ではありません)
[PR]
by mifaso-doremi | 2016-10-06 22:10 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

銭函天狗山へ

d0260669_23460945.jpg

今年から山登りをはじめました(^o^)
体力つけるのとストレス解消リフレッシュの為に(´▽`)ノ
お天気がよくて景色綺麗でした!
途中落葉キノコ見つけた!v(^o^)
d0260669_23472378.jpg




[PR]
by mifaso-doremi | 2016-10-02 23:43 | 旅とか景色 | Trackback | Comments(0)