<   2017年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

誕生日でした!

d0260669_23170643.jpeg
45歳になりました(^o^)

プレゼントももらったし、朝早く母から電話をもらって、あなたは朝5時半頃生まれたんだよ〜って。45年前の朝、雪が降っていたようです^_^

夜は、みんなにハッピーバースデーを歌ってもらい、やったね(^^)v
45歳って、若い頃私の持っていたイメージでは、なんでも冷静に色んなことを対処出来るって思ってたけど、全然違いますね。

どの年齢でも、悩みはあるし、気持ちも揺れる、本当にこれでいいのか不安もあるし、逆にものすごい期待とやりたいことに対する熱みたいのもある!

このままいきましょ!

写真は誕生日の近いお友達にプレゼントした、フレームとブローチです^_^


[PR]
by mifaso-doremi | 2017-10-26 23:07 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

お弁当

d0260669_23204193.jpeg
お弁当作り、ちょこちょこ頑張ってます。
こないだネットで見た、ちくわを使ったこの子。アヒル。
なんかバランスが少しおかしいけど、可愛いですね。

[PR]
by mifaso-doremi | 2017-10-25 23:20 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

手稲喫茶大和さんでの「きんた」ライブ

無事、大和ライブ終わりました笑
d0260669_16452110.jpeg
色々緊張もありつつなのですが、
みんなに支えられて楽しくライブできました!
本当楽しかったですね〜(^o^)
また、どこかで会いましょうー!!!

d0260669_16471056.jpeg
今回はなんとリハ中に山口さんのギターが音出なくなる、というハプニング💧
急遽ウクレレのマイクを取り付けてライブ。
こわいですねー、山口さん大変そうだったけど、なんとか乗り越えてました笑
d0260669_16352006.jpeg
きんたの演奏は、物語と歌も再び、ソロコーナーもあり、大和CMも披露しました。
来てくれた皆さん、大和のゆうこさん、梅ちゃん!心から感謝します!
わーい!
d0260669_16452110.jpeg

[PR]
by mifaso-doremi | 2017-10-22 16:24 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

小樽ルタオ本店「きんた」ライブ

初めて小樽ルタオでのライブでした!
ルタオさん、お客さんでいっぱい!
海外の方も多かったようです。
話しかけた方は、シンガポールから来たと言ってました。

斜里町へこれから帰ると話していた方。

たくさんの出会いに感謝です!

また、どこかで会えたらいいなー^ ^
写真がなくて、
こちらを載せます。
ルタオと言えばドゥーブルフロマージュ!
d0260669_22503376.jpeg

また、12/9にルタオでライブが決まりました^ ^

きんたもますます進化できるよう頑張ります!


[PR]
by mifaso-doremi | 2017-10-20 22:35 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

運がっぱちゃん、かわいー^ ^

小樽ウィングベイでのイベント

みんな!乳がん検診受けよう!
のピンクリボンのイベントに参加しました!
d0260669_13172726.jpeg

乳がんになったことのある方の、実際の経験から、この活動の大切さを沢山の人に知ってほしい!という素晴らしい活動に参加できて本当に嬉しかったです!
d0260669_13161425.jpeg
私も乳がん検診行きます!
みんなも行こう!
運がっぱちゃんもこの活動応援してます!
ほんとにかわいいね
d0260669_23303806.jpeg

[PR]
by mifaso-doremi | 2017-10-19 23:26 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

新作ブローチ

毎年、この季節になると創作意欲がムズムズ(^o^)
またはじまりましたよ〜ボチボチと^_^
ラメ入り刺繍(^o^)
d0260669_00343143.jpeg


[PR]
by mifaso-doremi | 2017-10-09 00:32 | めぐむ雑貨 | Trackback | Comments(0)

応援!

一度だけでしたが私の歌を聴きに来てくれたことのある方が先日亡くなって、悲しい気持ちです。
家族とも、友人とも違う方ですが、しみじみ大きな応援をもらっていたなーっと思います。

最近、すこーしづつ、いろんな応援を前より感じられるようになりました。
d0260669_00233905.jpeg




[PR]
by mifaso-doremi | 2017-10-06 00:15 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

大谷くん、ありがとー!!!

今日も大谷くん素晴らしかったですね!!!
来年から寂しくなりそうで、悲しいなー泣

テレビ番組見て、あんまりキャーキャー言うタイプではない私ですが、
大谷くんはかっこいい!それに、可愛い!
いやー、でも、さみしー泣
d0260669_00281803.jpeg


[PR]
by mifaso-doremi | 2017-10-05 00:25 | つぶやき | Trackback | Comments(0)