ぷう吉さん!

ぷう吉さん、今年も会えて嬉しかったです!!!
d0260669_19540226.jpg

ぷう吉さんの演奏中に携帯の操作が分からず、音が出てしまい。しかも2回😞
あたしは何をやってるんじゃー(T . T)

本当に落ち込みました(T . T)

こういうとこあるんですよね〜あたし(T . T)
反省してます!

そんなことと関係なく、
ぷう吉さんはもちろん素敵でさ、
こんなあたしのことも笑いにしてくれるし、
途中帰らなくてはいけない方のために、
別れの曲を演奏したり。
すごいなー!!!!
泣けてきました(T . T)

きんたも演奏出来たし、
d0260669_20004707.jpg
true colorsをぷう吉さんときんたで演奏出来たのも本当に嬉しかった!!!
d0260669_20001978.jpg

打ち上げでも楽しかったです!
今度はもう少し色々お話したいです!
d0260669_19543402.jpg

また、来年お待ちしてます!!!
d0260669_19594490.jpg


[PR]
# by mifaso-doremi | 2017-09-04 19:38 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

小樽ルタオ

d0260669_23122196.jpg
今日は打ち合わせで、小樽ルタオに来ました^ ^
平日というのに賑わっておりました!
カフェは並んでいて、8月は土日関係なく混んでいるとお店の方が話してました!

小樽にもこんな賑わってるとこがあるのかと、びっくりしたし、嬉しくなりました^ ^

お土産に買ったケーキは美味しかったな〜💕



[PR]
# by mifaso-doremi | 2017-08-30 23:11 | おいしいとこ(小樽) | Trackback | Comments(0)

明日は恵庭のサンガーデンで歌います。

d0260669_01072665.jpg
27日(日)サンガーデン祭りがあります!
そこで歌います。

サンガーデンには何度も行ってるけど、サンガーデン祭りで演奏は初めてです。
お祭り好きな私には嬉しい(^o^)

お祭りは今年で13回目だそうです。



歌うし、いろいろ食べるぞー\(^o^)/
お天気もよいみたいだし、
恵庭サンガーデンへ来てください!!!
私は13時頃歌いますが、
他にも楽しいイベント、素敵な演奏がありますよー!!!
お祭りは10時から^_^

写真はピーマンの肉詰め。
美味しく出来ました!
カラーピーマンが味が濃くて甘くて美味しかった!
明日えにわの道の駅に売ってないかなー^_^


[PR]
# by mifaso-doremi | 2017-08-27 01:06 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

朝里神社のカラオケ大会に出ることにしました^_^

d0260669_20585264.jpg
地元のお祭りのカラオケ大会に出ることになりました!
何年か前から出たいなーっとは思ってたけど、予定も合わなかったりでなかなか出られなかったのです。

自分のやってるバンドでも演歌を歌ってるし、反則だーとか言われるかなーとか、
なんか、カッコ悪そうだなって失礼な感じで思ってたり、恥ずかしいからいーなーっとか、
思ってたのですが、
母親は絶対喜んでくれるだろうし、親孝行だと思って出ることにしました!

予想通り、いやそれ以上に(笑)
両親は盛り上がっています!!

ということで楽しんで歌いたいと思います!

お祭りは
朝里神社9/2〜3
カラオケ大会は19時頃からです。
あたしは団体戦、9/3にでますよー!


[PR]
# by mifaso-doremi | 2017-08-25 20:54 | めぐむライブ | Trackback | Comments(0)

プラムジャム作った。

d0260669_21383397.jpg
生でプラムを食べると酸っぱくて苦手です。

置いておくと、すぐに柔らかく熟してしまう。

もったいないので、ジャムにしました!
初めて作ったけど、美味しいですね!
色も赤くて可愛い!

これから色んな果物が増えますが、
ジャム作り他の果物でもやりたいなー^_^




[PR]
# by mifaso-doremi | 2017-08-24 21:37 | 料理、スイーツ作り | Trackback | Comments(0)