人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぶどうソースを作ってみる。 英語でピラティス♪ >>

きのこの季節がやってきました。

きのこの季節がやってきました。_d0260669_0242868.jpg

やってまいりました!
キノコの季節!!


お父さんと一緒にいってきましたよう♪

なんせ今年の夏は暑くて暑くて、キノコ菌も死んでるんではないかと心配しましたが、
なんのその早々落葉も元気にとれているようです!


今日はボリボリってきのこ、確かナラタケってのを採ってきました。
ものすごく群生してましたが、2日ほど早ければ尚良かったみたい。。。

ま、しょうがないです。



こうやって、
大木が倒れていて、
きのこの季節がやってきました。_d0260669_027447.jpg


近くでみると~。
きのこの季節がやってきました。_d0260669_0284491.jpg


この木には裏までキノコだらけでした。

秋ははじまったばかりだけど、
雨も多いし、ベストなタイミングでどれだけキノコとあえるかな~。

楽しみ楽しみ♪



またお父さんに連れて行ってもらおう!!
by mifaso-doremi | 2012-09-27 00:30 | つぶやき
<< ぶどうソースを作ってみる。 英語でピラティス♪ >>