人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きのこの季節がやってきました。 発酵工房いし田や >>

英語でピラティス♪

英語でピラティス♪_d0260669_0354976.jpg


私は柔軟な体を作ります♪

ピラティス行ってきました。
英語でピラティス♪通いだしてもう何年だ、途中お休みもしてるけど4年位かな?
もっと本当は家でもやったほうがいいのだろうな~。


1時間半みっちり体をほぐし、じわじわ筋肉を鍛え主にインナーマッスル?

からだがふにゃふにゃになる感覚。


せんせーが英語で話して指示してくれてエクササイズがすすんでいきます。
ほんで最後に今月の英語!!ってな流れです。
今月はこれでした♪
by mifaso-doremi | 2012-09-26 22:35 | つぶやき
<< きのこの季節がやってきました。 発酵工房いし田や >>