人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくら(カバー)/松橋めぐむ めぐむカード >>

停電!

一瞬でしたが、停電になりました。

どの範囲が停電になったのか分かりませんが、
外をみたら真っ暗でした。
確か街灯も消えていたと思います。
大変だ~。
こうやってまっくらになるとすんごーく不安になりますね!!


災害とかで電気も水道もガスもまったく使えなくなったらと考えると怖すぎます。


今日はすごい荒れた天気。
小樽も昼過ぎからものすごい風で吹き溜まりだらけ!!

お天気が悪くなる前に小樽のvivresavie + miyyu(ビブレサビ+ミユー)さんへ
エコバックもB5サイズ一個と、初めて作ったA4サイズも並べてもらいます。
停電!_d0260669_21503665.jpg




そして、けむたんも追加納品してきました。

停電!_d0260669_21512242.jpg





松橋めぐむ雑貨取り扱い店
  ↓ 
■vivresavie + miyyu■

古民家レトロ雑貨店
北海道小樽市色内2-4-7
TEL :0134-24-6268
OPEN:11:00~18:00
定休:月曜・第3火曜
by mifaso-doremi | 2013-03-02 21:52 | つぶやき
<< さくら(カバー)/松橋めぐむ めぐむカード >>