人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 菜はなさんでハンドメイド作... ハンドメイド作家2人展6日... >>

手芸作家お友達♪

手芸作家のお友達が展示会をやっているので見に行ってきました。
とても素敵な方で話してると自然に心がほわんってなります。
仕事や子育ての合間に沢山の作品つくりをしてて、
すごいな~っと思うけど、その大変さを感じさせないほんわか感。

コチラのカバンを買ってきました。
A3サイズくらいたっぷり入りそう。
手芸作家お友達♪_d0260669_20592588.jpg




まだまだやってます~。
『ハンドメイド作家2人の作品展を菜はなさんでやります♪』
開催日時 11月11日(月)~30日(土)
       11~16時(最終日のみ15時まで)
開催場所 菜はな
       小樽市最上1-3-13  0134-24-1713
作家紹介
◎cui-cui* YUCARI
*やさしい色のハンドメイドナチュラル雑貨たちです。
身につけて温かな気持ちになってくださると うれしいです*
↑今回YUCARIさんは染めから自分でやっていてすごいです。
手芸作家お友達♪_d0260669_2102488.jpg


◎松橋めぐむ
*フェルトポーチやヘアゴムなど。ホッコリあったかい羊毛フェルト雑貨達です。
モコモコホワホワどうぞ手にとってご覧ください*
手芸作家お友達♪_d0260669_211045.jpg


↓今回はクリスマス限定の作品も作ってみてます。
手芸作家お友達♪_d0260669_2112146.jpg



~菜はなさんで展示会をさせてもらうのは4回目になるかな?
今回はミニライブも予定してしまいます。
11月24日(日)15:00~20分くらいです。入場無料なので、この機会に是非お店に来て見てください。



■菜はなHP■




■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■

by mifaso-doremi | 2013-11-17 21:01 | めぐむ雑貨
<< 菜はなさんでハンドメイド作... ハンドメイド作家2人展6日... >>