人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪だらけに。。 菜はなさんで2人展♪明日30日... >>

ありがとうございました♪2人展終了♪

菜はなさんでの展示会、昨日最終日でした。
あっというまの3週間でした。本当菜はなさんにも感謝です。
すっかり雪景色!!
ありがとうございました♪2人展終了♪_d0260669_2254682.jpg


いろいろと気付いた3週間でした。
足を運んでいただいた方々、メッセージを残してくれた方本当に嬉しかったです。

また菜はなさんにもゆっくり食事に行きたいな~。

あったかいフォー♪
ありがとうございました♪2人展終了♪_d0260669_2258491.jpg

そして、こちらはトロトロ卵がのったオムライス♪デミグラスソース。
ありがとうございました♪2人展終了♪_d0260669_22584761.jpg

そして、ミイさんの妹さんがやってる陶芸を今度体験しに行こうとも思ってます。
ありがとうございました♪2人展終了♪_d0260669_22591319.jpg


体調はまだちょっといまいちで、しばらくは無理しないでおとなしくしていないと。。。
またゆっくりブログアップしたいと思います。



■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■

by mifaso-doremi | 2013-12-01 22:57 | めぐむ雑貨
<< 雪だらけに。。 菜はなさんで2人展♪明日30日... >>