人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミュンヘンクリスマス市 2013 アディクションフォーラム♪ >>

ウーマンラッシュアワー!

結構前の話題です。
お笑いのウーマンラッシュアワーが、THEまんざいで優勝しました。
パチパチ!!
バンドリーダーのネタであたしは好きになったウーマンラッシュアワー、
さらに面白くなってました~。

今回の一つ目のネタがあたしはすごく好きです!!

村本さんもだけど、突っ込みのかたもいいですね~。
今後も楽しみ♪

おめでとうございました~♪






■バイトリーダー「ウーマンラッシュアワー」■

by mifaso-doremi | 2013-12-25 10:06 | おすすめYou tube
<< ミュンヘンクリスマス市 2013 アディクションフォーラム♪ >>