人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< La Campanella ユキ灯リノヨリミチ 写真いくつ... >>

ユキ灯リノヨリミチ 打ち上げは~いろは♪

ユキ灯リノヨリミチ 打ち上げは~いろは♪_d0260669_2241921.jpg



11日ユキ灯リノヨリミチの片付けなどなど終わり、お蕎麦を食べにいろはさんへ~。
結局はいつも「若どり」ばかり頼んでしまうのだけど、
あったかいつゆに、冷たい麺。
田舎そばが歯ごたえがあって美味しくて好きです。

更科そばもおいし~んです。


今日は久々の方と話して少し気持ちが落ち着きました。
やっぱり、状況少しでも分かってくれてる人に話しを聞いてもらうのもすごく助けになるな~っと思いました。
いろいろ悩むけど。。。ネ。

明日は父親の誕生日、どうしようっかな~。



なんか持っていこうかな~。




いろは

小樽市住吉町6-16
0134-27-7168
by mifaso-doremi | 2014-02-15 22:15 | おいしいとこ(小樽)
<< La Campanella ユキ灯リノヨリミチ 写真いくつ... >>