人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のお気に入り(*^-^*) いよいよ明日「蔵4番庫」 >>

クロスロード蔵2015終了 ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、過去最多入場者数だったそうです(^o^)
わたしも存分に楽しませてもらいました。
色々失敗もありましたが、いろーんなラッキーと協力で今回も一つ楽しいこと積み重なりました(*^-^*)
やはり、とっておきの出会いと、一緒にニコニコしながらそばにいてくれる仲間の存在はでかいです。
あたしの作品を手にしてくれた方々にも感謝です。
何枚か写真です。
クロスロード蔵2015終了 ありがとうございました。_d0260669_23243886.jpg


クロスロード蔵2015終了 ありがとうございました。_d0260669_23254989.jpg


クロスロード蔵2015終了 ありがとうございました。_d0260669_23262585.jpg

クロスロード蔵2015終了 ありがとうございました。_d0260669_23265152.jpg

クロスロード蔵2015終了 ありがとうございました。_d0260669_23271819.jpg

クロスロード蔵2015終了 ありがとうございました。_d0260669_23274577.jpg



■松橋めぐむ雑貨について■

松橋めぐむフェルトの紹介、お取り扱い店、
雑貨の取り扱いやお手入れ方法などこちらをごらんください♪

■BSプレミアムでめぐむ雑貨が放送された様子です■




by mifaso-doremi | 2015-01-26 23:16 | めぐむ雑貨
<< 最近のお気に入り(*^-^*) いよいよ明日「蔵4番庫」 >>