人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌シティジャズ パークジャズ... サンガーデンコンサート >>

『本日のきんた』

きんたのサンガーデンコンサートでした。

ゴールデンウィークの初日、
恵庭へ。

聴いていただいた皆様、
ありがとうございました!!!
『本日のきんた』_d0260669_21105712.jpg

きんたの前の、といしさんと山口さんの演奏。
といしさんのほんわかさと、山口さんの熱男っぷり(笑)
『本日のきんた』_d0260669_21112863.jpg

といしさんの歌と曲にじーんと来ました。

きんたは、
朗読と歌『月とマー二』もやれてよかったな。
『本日のきんた』_d0260669_21115274.jpg

今回は山口さんの、
ガーデニング講座もあり。
サンサンサンガーデン♫を流してCMコーナーにしたり。

楽しい試みをまた出来て面白かった(o^^o)


個人的には、
家にあった枯れそうな植物を持って行き、
植え替えをしてもらいました(*^o^*)
きっと、これから元気になってくれるでしょう^ ^

よかったな〜(o^^o)

そして、
昨日からめぐむfelt作品をサンガーデンさんのカフェで取り扱ってもらえることになりました^ ^
『本日のきんた』_d0260669_21213977.jpg
けむたんや、みのたん、おはなのブローチなどあります^_^
『本日のきんた』_d0260669_21220922.jpg



by mifaso-doremi | 2017-04-30 20:44 | めぐむ雑貨
<< 札幌シティジャズ パークジャズ... サンガーデンコンサート >>